人気ブログランキング

スーパー等であらゆる食材等が値上がりしてきている様な気がします。

特に牛肉なんかはひどいみたいですよね。

皆さんはどう思われていますか?

食材だけではなくて電気やガス等もかなり値上がりされていく様です。

でも給料は全然上がっていませんよね。

困った困った、、。


もうすぐ衆院選がありますがその結果次第ではどんどん値上がり幅が拡大するかもしれない。

どこかの新聞が書いていたけれど自民党に44%、立憲民主党に12%が投票すると調査結果が出たそうです。

本当なんだろうか?

国債を発行して国民に給付金を配れば当然国の借金が増えるということですしね。


ある人が言うには日本は既にマレーシアよりも生活水準が低いという者もいるような状態らしい。

各自であらゆる場面を想定して準備しておいたほうがよさそうですね。